オンライン・電話・メールでのご相談・お問い合わせ承ります
お客様の必要に応じて、オンライン・電話・メールでのご相談を承ります
「遠い…」「子どもを連れて行くのが大変…」等々、店舗へお越しいただくことが難しいお客様、
下見に行く前にまずは聞いてみたいことがあったり、
画像を見ながらざっくり下見の目途を立てたいお客様、
「修理やリフォームができるかどうか…」
まずは聞くだけ聞いてみたい!というお客様、
ブライダルリング、リフォーム、修理、地金買取、どのような内容のご相談も可能です。
もちろんご相談・お見積りは無料です。
お電話でのご相談・お問い合わせ
まずは聞いてみよう…というお客様、お気軽にお電話ください。
メールよりもお電話でお話した方が伝わりやすい場合もあるかと思います。
「近くまで来ているけど店舗の場所が分からない」というような時もお電話ください。
メールでのご相談・お問い合わせ
画像を添付できることがメールでのやりとりの一番のメリットです。
修理したいジュエリーの写真や、ご希望のデザインのスクリーンショットなどを送って下さい。
画像があると修理の可否の判断、や具体的なお見積りをお伝え出来ます。
こちらからご提案デザイン画をお送りさせていただく際も、メールでのやりとりは非常に便利です。
先にメールで画像を送っておいていただき、詳しくはお電話でということもあります。
オンラインでのご相談・お問い合わせ
通常のお問い合わせやご相談はもちろん、
店舗の雰囲気を知りたい場合や、店頭のラインナップを確認したい時などにご活用ください。
予め、お電話かメールでご相談ください。
日程や方法(Zoom または Google meet)をご相談させていただきます。
内容も方法も十人十色
感染症対策をさらに強化していかなければならない今、
オンライン、お電話、メール等であらかじめお話をさせていただいてあれば
来店回数を減らしたり、店舗での滞在時間を短縮したりとお客様の負担を軽減できるかもしれないと考えております。
本来であれば、店頭でお客様とゆっくりお話をさせていただき、
気になるジュエリーをお手に取っていただきながら心行くまでお過ごしいただきたいのですが、
その時間がお客様の身体的、精神的な負担になってしまっては元も子もありません。
顔を合わせて話すのが一番!というお客様もいらっしゃれば、
一度もお顔を合わせることなく、ご購入に至ってくださるお客様もいらっしゃいます。
新聞や雑誌の切り抜きを持ってきてくださるお客様、
スマホのなかにご希望のデザイン画像をたくさん保存してくださるお客様。
お客様はお問い合わせ「内容」も、お問い合わせ「方法」も十人十色です。
どうぞ、お客様のニーズにあったご相談、お問い合わせ方法をお選びくださいませ。
まずはお気軽にお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
是非、お気軽にご活用ください!